ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
育児中の専業主婦なので、時間があるときはパソコンで有名人のブログ、主にファッション系をチェックしています。
その中でよく無印良品のデニムが良い♪という記事を目にしました。

ちょうどその頃、そろそろ新しいデニムがほしいなと思っていたところだったので、他のブランドとも比較した結果、無印良品のデニムを買ってみようと思いました。

週末にお店へ行き、ほしいと思っていた濃いインディゴのデニムを試着したところ、
良い!すごく履き心地が良いのです。

しかもカジュアルにもきれいめにも着れそうな形で、ストレッチが効いていて30代、子持ちとしてはすごくありがたいアイテムです。
私的には数年前に出たユニクロのストレッチスキニーパンツをはいて感動したとき以来の感動でした(笑)

やっぱりおしゃれな方がおすすめするものは間違いないな~と思い即購入しました。

このデニムにリネンシャツをインして着たり、女性らしいカットソーに合わせて着たりととても重宝しています。
他にもカラーがホワイトとインディゴより薄めのカラーがあるのですが、他のカラーも欲しく悩み中です。

今まであまり無印良品で洋服を購入するということがなかったのですが、今度からプチプラアイテム探しは無印良品も必ずチェックするようにしたいと思います☆