ブログネタ
おしゃれ心 に参加中!
私の大好きなブランドであり、おすすめブランドでもあるアパレルブランド、それは、JEANASIS(ジーナシス)です。

主に、マルイなどのショッピングビルに入っている、10代から20代に向けたアパレルブランドです。

既に私はアラサーも終わろうとしていますが、このブランドは大好きでよく利用しています。

というのも、シンプルでありながら、トレンドをうまく利用しているブランドで、しかも、使いやすいカラーをチョイスしていて、ずっと使えるようなスタイルになっているのが、このブランドのメリットです。

シンプルだけどもおしゃれなカットや素材を利用しているので、jeanasisのアイテムを1着でも利用してれば、シンプルながらにおしゃれに見せることができますし、着心地も抜群な素材なので、リラックスしたおしゃれをすることができるのがポイントです。

シンプルでオシャレなカットやデコレーション、それに、素材が使われているのに、基本がシンプルなので、色々なファッションとの相性も抜群で、着回しができるというのも、おすすめのポイントです。

軽めの春のアウターにしても「まさにこんな形のものを探していた」というようなものなので、2017年のレディース春夏トレンドを、ほどよく取り入れつつ、今年っぽくオシャレを楽しみたい時におすすめです。